じゃあの



俺のSAその1

2007年の冬にリア友に誘われSAを始める。
この頃は低スペックでVCをつなぐことすらできませんでした。
リア友とタイマンでKDばかり稼がれ、萎えてやめる。

たまにVIPの知り合いに誘われてINするぐらいで1年が過ぎる。
(この1年でKD35%の少尉1)

2008年の冬にPCを買い換える。
そこで久々にSAを始める。四股のアカウントを作ったのはこの頃。
せっかくスペックが良くなったので配信でもやってみるかーとPeerCast入門。

2009年1月、SA配信を始めて軍オタのリア友とクランを作る。
クラン名は「国家社会主義運動」
国家作るまでクラン入ったことなかったので、
俺のFPSライフはここから始まったと言っても過言ではない。

この頃のSA配信者にKing牧師という神配信者が居て、結構凸ってました。
King牧師さんファンです。この配信でゆたぽんやおかじと知り合う。

配信をしながらメンバー募集をしてて最初に入ってくれたのがPairon。
彼のお陰で配信に人気がでました。ありがとうございます!
その後C1さんやリキッドさん、ころんさん、りーたん、たにゃんが加入。
多いときでメンバーが50人居たクランなので全員はさすがに名前を挙げれません。申し訳ない。

ある程度メンバーが増えたところで毎日10時間配信してクラン戦をしまくる。
多いときで1日20戦ぐらいやってたかな?

この頃配信を見て助っ人に来てくれたのが、くれすたさん(esu.jp)、MySelfさん(BlackLabel)、一発さん。
上位プレイヤーのスキルを見て驚かされました。
くれすたさんが三郎さんの売名をしていたのが懐かしい。

野良配信をしているときには紙投げさんがKD稼ぎに来てました。怖い。
あと、抹茶さんにささやきで配信応援してますって言われたときは感激しました。
正直その頃はNabDのことは全然知らなかった・・・。

ある程度クラン戦をしていくうちにメンバーの中で争いが勃発。
ガチ思考のPaironを中心としたクラン.Aimersに移行。
メンバーは俺、Pairon、りもーねさん。
.Aimersでは助っ人で来てくれたおかじさんとくれすたさんのプレイスキルに驚かされる。
一応ぽんさんと知り合ったのはこの頃なのかな。BANされてたけど・・・。

.Aimersは固定メンバーが中々集まらないので、ゆたぽんsが作ったクラン「resume」と合併。
resumeのメンバーは、ゆたぽん、だめコリさん、ぼすさん、俺、パイロン、りもーねさん、ねーよさん、おかじさん、JetPackさん。ぼすさんはクラン設立後失踪。今何してるのかな・・・。
メンバーは多かったけど大体INする人は決まっていたので4~5人固定でやってましたね。
ゆたぽんがこの頃かなりガチだった。指示とか出しまくってた。
数ヶ月クラン活動を続けるもメンバーの間で色々あり解散。

2009年8月、FEZを始める。SAは野良だけ。

思ってたより長くなったのであとで続き書きます。


 

プロフィール

 

Author:よんまた

 

リンク

 

 
 
